♯32(3月3日(金)有給

今日は有給です。
その日は本気で休みました。
休める時にはしっかり休みましょう!

僕はブログに対しては強い継続力がありますから、特にアメブロでは数年後には高い知名度があるブロガーになるように目指してます!
アメブロは2004年にサービス開始していたのです!
当時、僕は小学6年生でブログをやろうとは全く思ってなかったです。
しかし、今は誰でもスマホを持っている時代です。

アメブロは数え切れない程のたくさんの利用者がいます。
僕はいつか、地元の同級生との同窓会があったら、必ず僕のアメブロを伝えます。
アメブロは炎上対策にコメントは承認制にしてます。
つまり、来ているコメントを公開にするかは僕が判断するというものです。
30歳は素敵なアメブロライフを送ります!
僕のiPhoneには数え切れないほど、沢山のfaceapp女装作品が入ってます!
それだけ、僕は超ナルシストです。

僕が40代を迎える頃には、
「アメブロを続けて良かったなぁー」と
思うようにしたいです。

僕の強みはなんと言っても、
今週土日からアメブロで更新する
「オリジナルストーリー」です!
それは、女の子の姿をした僕が異世界冒険するという内容です。
女の子の姿をした僕=faceappで女性化した僕です。
オリジナルストーリーを作ると言うのは、僕にとってはかなりの重労働です。
他にも、様々なアプリを使ってCGのようなエフェクトを写真につける事だってできます。

今の僕の想像力には、無限のネタが隠れているのです!
ネタは、異世界アニメにある戦闘シーンや登場人物やどを参考に作ってます。
このすばではめぐみん、リゼロではエミリアが特に好きなキャラクターです。

来世、僕は女の子を希望します!
そして、めぐみんのように思い切りスカートを短くします!
周囲の視線は一切気にしないです(笑)
結婚はしないで、生涯独身を貫きます!

では、また明日です。


今日の2択
AとBのfaceapp女装作品で、
どちらが可愛いですか?
コメント下さいね❤️

A

B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?