♯84(4月26日(水)休職

なんか僕は一足早いGWを満喫しているような気分です。
でも僕はうつ病ですので8月末までは休職するつもりでいます。
せっかく僕が毎日SNSを更新していますから、それをみんなに見せようと努力しないのはもったいないです。

昨日までの僕は嫌々SNSを更新していましたが、今日から僕はバリバリ努力します!
TwitterやInstagramにはきちんとタグをつけて写真を添付して投稿するだけの簡単な作業です。
若者がSNS離れしているみたいですが、僕は逆にSNSを息するようにやっていきます!
SNSと言えば誰もが知っているのは「LINE」です。
その中でアメブロまで知っているのはごく一部の人間です。

復職するまでは準備段階だと思ってます。
復職してからは同期にSNSを自慢しよう•••とは思ってないです。
SNSなんか自慢してどうするの?とは言わないで下さいね!
アメブロは利用者が非常に多いですが、僕みたいに毎日コツコツと更新している人はそこまで多くないらしいです。

誰もがスマホを持つ時代ですね。
日記のような出来事を記録できる便利グッズみたいな物は、アメブロです!
とっくにラインブログがサービス終了して「•••」という気分ですが、アメブロでも地道に更新を続けようと努力するしかないです!

僕がいつもSNSで見せている物は、
faceappでの女装作品です。
faceappは本当に神アプリです!

では、また明日です。


今日の2択
AとBのfaceapp女装写真で、
どちらが可愛いですか?
コメント下さいね❤️

A

B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?