♯28(2月27日(月)休日

遂に30歳を迎えました!
30代と言えば、既に結婚して家庭を持っていても良いような年齢ですが、僕は生涯独身で生きます!
身体的に30代は20代の時より衰えてくるようになります。
30歳はもう若くない、というイメージが僕にはあります。

30代と言えば転職をされる方もいると思います。
僕は持続力がある分打たれ弱いという短所を抱えています。
今の現場をこれからもずーっと続けられるかは、まだ考え中です。
もしかしたら、いつか仕事を辞めて実家でゆっくりする時がある・・・と思います。

人間は若い時の方が人生色々楽しめますが、僕は30歳という若いのか若くないのか微妙な立ち位置にあります。


今日の2択
AとBのfaceapp女装作品で、
どちらが可愛いですか?
コメント下さいね❤️

A



B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?