♯7(2月6日(月)休日

僕は明日も休みです。
noteは少しずつですが発展が進んでます。
これなら安心して生きて行けます。
このまま続けてほしいですね。



↓今日の買い物


今日はイオンモールでこれを3袋買いました。
これは完全無添加です。
しかし、これはどこの店でも売っている訳でないです。
ネットで買う手がありますが、僕はめんどくさがりですので、ネットで買い物はしません。

このふりかけなら、
忙しい仕事の日でも手軽に食べられます。
今は値上げラッシュが進んでいて、様々な人が悲鳴をあげているようですが、
僕はゲーム課金もタバコも酒もパチンコもやらないので、財布には優しいです。



今日の曲紹介



この曲、今日聴いたら気に入りました。
この写真の一番左の座っている女の子、中々の美脚ですね。
でも、↓には敵わないです!


↑は、実は僕です。
faceappで作りました。
どう見ても女の子ですね。


この曲は、防振り2期のOPに使われてます。


今の時期は、このアニメが面白いです。
登場するのは可愛い女の子が多いです。


今日の2択
AとBのfaceapp女装写真で、
どちらが可愛いですか?
コメント下さいね💙

A

B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?