♯1(1月31日(火)日勤)初投稿

初めまして!
ロゼアグリーン♂です!
現在僕は29歳(来月27日で30歳)です。
独身です。結婚したい気はありません!!

noteで記事を書くのは初めてです。
様々な人に見てもらいたいと思いました。
とは言っても「初投稿」ですから、
記事を作成する表現力の幅はまだまだ伸び代があるかも知れないです。
ネタを研究すれば、もっと幅広い記事を書けるかも?

趣味はゲームとアニメです。
ゲームは、スマブラSP、ポケモンSV、モンスターファーム2です。
アニメは、
Re:ゼロから始める異世界生活が好きです。
異世界アニメに登場する女の子が特に好きです。
リゼロではエミリア、
このすばではめぐみん、
防振りではメイプルです。


それから、
実は僕、faceappでの女装加工、
つまり「カコジョ」にハマってます

faceappで作りました。個人的ベストの作品です(๑・̑◡・̑๑)❤️💙

こういう写真が、マイアイフォンに沢山入ってます。



↓も並行して書いてます。僕のブログです!

こういう僕ですが、
宜しくお願いします!!
コメント&フォロー大歓迎です!!!

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?