見出し画像

noteのスキのリアクションって何なの?って人に・・・♥

noteのリアクション設定をしていなかった!

スキのリアクションってどんなのがいーのかもよくわかってなく、昨日、いいな♥と思った記事にスキコールをしてみたら、出るわ、出るわ、皆さますごいセット力!

せっかく、♥をいただいてもなんのリアクションもしていなかったですーなんて寂しい感じだったのでしょう。少しお勉強をしてセットしてみましたです。画像の大きさ指定はなくて容量は10MBまで。jpg png gifの3種類ですね。楽しいデザインはいいかな??

画像1

画像2

スマホiPhoneで設定する時の画面です↑パソコンは位置が違うだけで文言は同じと思います。

で、

今現在・・女の子とワンワンが入ってます~ワンワンはハートまみれにしときましたーーーワンに会ってみてねん♥

ハートワンワンはコレ↓笑。けっこう気持ちこめてますーー無表情脱出しないとですねーー皆さまも是非!

画像3


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?