見出し画像

新しいアイディアは新しい行動から生まれてく♥

こんばんは!今日はちょっと嬉しい事がありました♪noteから私のYouTubeにアクセスしてくださった方がいらして・・・。コメントをいただいたので見ていただいたんだー!ってわかりました。コメントって残した方がいいですね。ついつい、私はサラリと動いてしまうので・・。

今日もさきほどYouTubeアップしました!今晩でVLLOストーリーズ4です♪今日はモーションステッカーのつけかたムービーです。

VLLOのステッカーってめちゃたくさん色々なものがあるのでお好きなものを選んでいただいてオリジナル性を楽しんでいただけます。

今日は、私は、チームラボのツリーを題材にしてまして可愛いツリーをさらに可愛くしていくアイディアを掲載しています。
これからの季節、クリスマスツリームービーが楽しくなる季節なので是非新しいアイディアのヒントになっていただければ嬉しいです。

インスタのリールアップします~





新しいユーチューブはこちらです~❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?