見出し画像

noteスタートした人に❤︎可愛いマガジンの作り方❤︎

noteのマガジンがなかったので、皆さんのブログを見せていただいたりして作ってみました!(^^)私みたいに、これからスタートする人のためにマガジンの作り方を掲載しますね!

画像に捕捉説明入れときます❤️スマホ(iPhone)で作業する方法。外出先、カフェタイムどこでも出来ちゃいまーす!

画像1

ヘッダー画像が真ん中だけ表示されるタイプなので、画像のイメージが最初、バランス的に可愛いのかどーなのか?笑

画像5

画像サイズは1920×1006pxで作成。真ん中に画像入れてます。ま

また、誰かのブログ見せていただき、ヒントあれば素敵に改善したいと思います。イラストはYouTubeや電子書籍などでも使ってる思い入れがあるものを使いまわしてます💗

画像2

画像3

noteのマガジンはワンちゃんに❤︎

まだスタートしたばかりのnoteですが、誰かのお役に立てますよーに、可愛い💕デザイン💕とテクニック💕を掲載していこうと思いますので、よろしくお願いします。

画像4


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?