見出し画像

犬アレルギーなのにトイプードルと暮らす私

だって、こんなに可愛いんだもん‼️

犬を飼いだしてから発覚した犬アレルギー😭

だけど、捨てるわけにはいかないので犬を撫でた手は湿疹がよくできるけど、薬で治す。

毛が当たったところが痒くなったら薬で治す。


痒くなるけど可愛い❤️

めっちゃ、癒される🥰

一緒にお出かけもしちゃう❗️

そしたらこんどは汗をかいてアトピーが増えるんですけど😅


HSPの人は感情や匂い以外も全てが敏感でアレルギー持ちの人が多いらしい‼️

思いっきり当たってる😭

花粉症持ちだし、アトピー性皮膚炎だし、犬と猫のアレルギーも持ってる、金属アレルギーもある😱

対策できるものもあるけど、どうしようもないものもある❗️


上手いこと付き合って行くしかないよね🤣

いつもサポートありがとうございます❤️ いただいたサポートはkindle等の活動費として使わせていただきます😊