今日のハロプロまとめ。(2020/05/27)

はいどうも、バレットです。

いつもブログ書くとき一番悩むのここの導入なんですよね。笑
まじで天気のことぐらいしか話すこと思いつかんというね。
中身をもうちょっと凝れよという話ですね。

それでは本日もやっていきましょう。

冬ハロコンDVD,Blu-ray発売

今週はハロコンリリースです。
ハロコン行かなくなって久しいんですが、今回は研修生の新曲があったり、こぶしラストハロコンだったり色々話題豊富だったんで行こうか悩んで結局行かずでした。
夏はおそらくやらないかと思いますが、ハロコンは色々と毎回発表が絡んできたりするので、何かしらの形でやってほしいですね。
ひなフェス的に公演数絞ってやるのもいいとは思いますし。
なんにせよライブ早く再開してほしいです。

ハロステ!更新

今週のハロステ、MCりさまる。
つばきツアーの映像、2度シャワー。
今回のツアーはツアータイトル椿だったので、全曲つばき曲という仕様だったんですね。
自分もホールツアーはいく予定だったんですけど、衣装評判よかったし、1回は見に行きたかったです。
ねちんと電話はかき氷トーク、みぞれ味って意外と知ってるようでどんな味か知らなかったんで勉強になりました。
only youは自分もちょっと踊れます。

お家でもびよんず学校#65,66(西田汐里、岡村美波)

みいみ曜日変更により今日はピンクコンビです。
西田の謎編集面白い、シュールな笑いが好きなタイプなんですかね笑
NGテイクをあえて出すタイプの編集結構好きです。
みいみお姉さん、ちゃんと最後まで教育番組感を出してくれました。
最後に元素をちゃんと言い切るみいみお姉さん、機材トラブルにも負けずやり切ってくれました、お疲れさまでした。

宮崎由加的石川旅09「おうちでつるぎTKGY」

OGで多分唯一ですよね、おまけチャンネル出てるの。
ひっくり返すとこ軽い事故でしたけど、あれは普通においしそうなんでやってみようと思います。
石川行ったことないので行ってみたいです、加賀温泉。

鞘師、BABYMETALの同じアベンジャーズメンバーのインスタにいいね

鞘師さんが務めているBABYMETALのアベンジャーズの一人で、さくら学院の藤平華乃さんが所属する@onefiveが、6月に発売するシングルの告知インスタに、鞘師さんがいいねをするというニュースが入りました。
私も例にもれずべビメタにはまった一人で、華乃ちゃんはハロ好きということらしいので、表立ってアピールできないにせよしっかり繋がりを感じられるいいニュースですね。
BABYMETALさん、10月に結成10周年のライブがあるのですが、いまだ情勢もあり詳細は発表されていないのですが、鞘師のインスタスタートと華乃ちゃんはこちらの活動もありそうですし、アベンジャーズはどうなるのか気になるところですね。

画像1

ということで、今日もお付き合いいただきありがとうございました。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?