見出し画像

4.20 今日の振り返りタロット【星・愚者】

今日の振り返りをタロットカードで。
シンプルクロスで占いました。

黄色と水色が爽やかな2枚。

【現状・星】
晴れやかな気持ちに満たされていることを示しています。美意識や創造性が高まるようです。
【アドバイス・愚者】
自由を謳歌できることを示しています。細かいことを気にせずに幸福感を得られるようです。

今日は仕事のことは忘れて、BSの映画を2本立てで観るつもりです。「JAWS3」と「300」を観ます。
こんな日があっても良いでしょう。
明日も仕事ですが、遅めの出勤なので、今夜はゆっくりできます。

それにしても、タロットは当たりますね。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?