見出し画像

「結婚したい」だけじゃ足りない

キネシオロジーのセッションをして、元彼との結婚の誓いとか、または神様に誓った「私、結婚なんかしない!」という誓いなんかを解除すると、あっけないほどすぐ結婚するクライアントさんが何人か出てきました。

私のセッションはテーマ単体でいらっしゃる方と、人生全部なんとかしたいということで数回のセッションを受ける方と両方いらっしゃいます。

結婚に関する誓いを解除したのは、テーマ単体でいらっしゃった皆さんでした。だから、とりあえず誓いを解除しただけです。

ところが、それが最近になって離婚するケースが出てきました。大体結婚して2年か3年です。

確かに結婚はできました。それが望みだったし。だけれども長くは続かなかったし、毎日がハッピーってわけじゃなかったみたいです。

自分の夢を考えるときに、「結婚したい」だけじゃ足りないです。結婚してどうするか、どんな毎日を過ごすのかまでがないと、実現するのは「結婚する」だけになってしまいます。

結婚して2,3年で離婚したクライアントさんたちのはっきりした望みは「結婚したい」だけでした。その後どうなるかとか、深く考えなかったようです。

「結婚したい」だけの望みだったら案外すぐかないます。けれども、その先の幸せな毎日が続くという望みはまた別なものなんですね。

夢を設定するときは、「結婚したい」だけじゃなくて、その先までちゃんと考えるといいですね。

※セッションの結果は個人的なものであり、すべての人に当てはまるわけではありません。

サポートしていただくと助かります!