見出し画像

面白いハプニング

[面白いハプニング❣️]
大阪に向かう
新幹線の予約を変更をしたのは
午前中

ネットに接続されるまで
待ち時間が長くて
やっと取れたキップは
18時かー(u_u)

東京駅の改札は

アナウンスの声も
聞こえないほどの
激コミ状態で

遅延
1時間30分とのこと 

ずっと立っているし

だんだん苛ついてきた‼️


そんな時 

ある方からの電話が鳴りました

え?
まさかの方から😍

慌ててしまつて

受話器📞を

切ってしまったほど 
びっくり🫢 

ありえない電話

恐る恐る

「何かのお間違いですね!」と
メッセージしてみたら

やっぱり
間違いで

だよねー、、

自分で納得して

笑ってしまった


それでね

少しだけ
気持ちがほぐれたの  

私って

こんなに単純だったとは(≧∇≦)

グッド👍タイミングな

思わぬハプニング╰(*´︶`*)╯♡は

見えない世界からの

プレゼント🎁だったのかなー(^-^)

確かに

この時間に大阪に着かなかったら

淀屋橋からの

美しい夜景を

眼にすることは

なかったんじゃないかな?

そうね!
お恵みです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?