見出し画像

ツインレイ 初めての分離期間1ヶ月②

こんにちはROSEMARY.です♡


今日も昨日の続き、
初の分離期間
について書きたいと思います^^

この頃の日記には
彼と出会ってから知った単語
”ツインレイ”と書いておりました。

一年後に本当に体験する
サイレント期間を知らずに、

サイレント期間とかいろいろ
当てはまりすぎて怖い・・

一応忘れないようにメモ_φ(・_・
と書いている。笑

前回彼とケンカしてから
2週間後くらいに遊ぶ約束をしていた。

あれだけメッセージきてたのに
前日になっても来る気配がない・・

明日○時に会える?と送った。

そうしたら、疲れてて落ち込んでるから
自然が必要なんだ・・延期してもいい?と。

彼はまた神や前世のことで病んでいる
のかと思い、わかった。と。

そして2日後くらいに彼が
僕たちもう友達なんだよね?と
送ってきた。

私は素直に私は何も言ってないよ。
と伝えたら、
翌日喜んだメッセージが返ってきた。

そして、彼は次の日から修行へ行く予定だったので、
自分を信じて受け入れるだけでいい。
無理して変わらなくていいよ。と送った。

自分を受け入れて、
信じてって自分にも言っている気がした。

彼が修行に行っている間、
ツインレイについてばかり考えてしまう・・

そして、この機会にカフェにこもって
自分と向き合い。

その間に私の誕生日もあったので、
彼が修行中だったから
先輩が祝ってくれて。。;;

ツインレイなのかな。。
と思うと執着しそうになってた。

というより
もうだいぶしていたかもしれない^^;

だけど、恋愛本やSNSを見ると
基準はただのクズ扱い笑

恋愛本とか使ったことなかったのに
ちょうどこの時だけ結構読んでたなぁ。

これが本当に逆効果だった・・
と今ならわかる。

ツインレイに恋愛本や
世間の基準はいろいろ
上手くいかなくなる原因だった・・笑

明日はいよいよ
彼が修行から帰ってくる〜♪

誕生日を祝ってもらえる約束を
していたのですが・・笑

また明日です♡

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?