見出し画像

ツインレイ 自分の見たい世界が繰り広げられる

こんにちはROSEMARY.です♡

今日は彼が明らかに態度が違った時
についてつぶやきたいと思います♪

彼が初めてやきもちを焼いたと
伝えてきた時(酔っていた)

バーテンダーが君が取らないなら
僕が取るみたいな
ドラマの世界を繰り広げていた。

その次の週にあった時、
彼は他のことについても
言っていた。

2件目のバーにいる時、
トイレに行っている間に
君の周りにはたくさんの男がいた。

なぜかそれを1週間後
に言ってきまして・・。笑

そういえば、
2回目のデートの時にも
喧嘩をしてようやく会えた時、

周りの男がみんな
君を見ていたと言っていた。笑

一方私はいつも彼のことを
彼はいつも女といる。

女が大好きだと思っている。

だからたくさんの
女の子と映った写真が
私の目に飛び込んでくる。

お互い見たいように見ている。

改めて楽しい世界だな・・
と思った今日この頃♡

また明日です♪

今日もありがとうございます^^


Thank you&Love
ROSEMARY.

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?