見出し画像

ぬり絵気分で遊んでしまいました〜【TP-35】

ご覧くださってありがとうございます♪
自分で撮りためた写真をPCアプリで合成・加工して画像を作っている葉っぱと申します。こちらでは、制作にあたっての独り言をこっそり記録しております。

* * *

こちらの作品は、今回作ったものです。
最初からイラスト風の仕上げにしようかなと思いました。

下図は、途中の画像です。

効果として、イラスト風アウトラインで決めたあとはもうひたすら色味で遊ぶ〜♪って感じでした。

最初はちょっと重厚な?印象の色合いでもいいかな…と思ったのですが、ちょっと日にちを置いてから見たら、何だか違うなぁ…と。

もうちょっと可愛い雰囲気の方がいいなぁ…ってことで、最終的に明るい感じの色でまとめてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?