見出し画像

私はありのままの自分を愛します

「11」が人生のテーマと知ったタイミングで、
11の日にnoteをスタートする流れになりました。
やっぱりね♡の思いと同じくらい驚いています(笑)

自己紹介を少し。
体内年齢マイナス15歳のアラフィフです。
格上げ師です(笑)
少しの工夫で
暮らしの質をワンランク上げることが大好きです。
楽に楽しく綺麗が大好きです。
素敵に歳を重ねていきたいと思っています。

色々と自分探しも繰り返して、
人にも地球にも良いお水に出会いました。
「ガイアの水135」です。
ポテンシャルに魅了されて代理店をしています。

FSEM®︎や
格上げおしゃれプランナーの知識も活用しながら、
簡単技いらずをモットーに、
「楽しむ」にフォーカスした日常をおくっています。

格上げ師
rosereve♡景子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?