見出し画像

子育てに必要な毒 最終走者な自分

子供を自立させるための毒
子供を健全に自立させるるために
ではなく
子供を 反面教師で目覚めさせるバージョンの子育て🤣
子供もたまったもんじゃあない笑

私みたいに、ならないように。
という、メッセージ
しかと受け取りました🥲🙏💐

それにしてもホラーである。
私は 絶対 貴女のような不幸にはなりません
という決意が 日々 固まり。
ついに、平和な家庭を手に入れてしまった、、🤣

依存というのは怖い
脳の病気とのことです
本人としてもどうすることもできない。
根本治療しかない
置き去りの自分を迎えにいくのだ
勇気をもって
過去の自分を救う

💐💐💐

親を毒親と呼んでる時点で
自分は被害者です という立ち位置になり
自分の自立を阻む仕組み
無限地獄編は
私の代で終わりです

私はアンカー

最終走者なのだ、、⭐️(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?