ボカデュオ2024参加するぞ!メンバー募集じゃあー!!

おはこんばんRoze!Rozeです!
今回はボカデュオ2024に親友(ネッ友)と参加するため、募集をかけるのでその説明をしていきます!
是非是非、最後までお付き合い下さい!

ちなみに、Rozeは参加したことあるの?

ないです。初参加です。
ちなみに歌い手としても未熟です。
また、歌ってみたも2本しかあげてません。しかも2本共Shorts。

おしまいやないかい。

どの役職を募集するの?

歌い手、動画師、絵師、ボカロP、MIX

全役職募集します。
ちなみに私も親友も歌い手として参加予定です。

役職カード

これです。

やりたいって思ったらこちらにご連絡を!

X(旧Twitter)のDMにご連絡頂けたら嬉しいです!


一緒にボカデュオに参加しましょう!
以上、Rozeでした〜!またね〜っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?