見出し画像

2/20 背徳之狂宴 TheFinal 2022 -The Beginning-@渋谷REX参戦レポ

3年ぶりの背徳ワンマン!!!
背徳のライブ自体2年ぶりで、昼夜ともとっっっても楽しかった。
ノリと勢いと微かな記憶で書くのでセトリ順違うでとか勘弁してください。

幻想の昼

整番10番台前半を引いて上手最前確保。
始まって早々のロケダイの安心感がすごかった。
みきやさんたくおさんにファンサ(目線)いただけてすごいニヤニヤしてた気がする。
ROSIERのリード歌ってるみきやさんめっちゃかっこよかった......みきやさんの低音すき......2週間で仕上げたの流石すぎ。
月下のけんごさん、やっぱり超かっこよかった。好きです。でもあの流れまじで草生えるからやめてwww
妄想日記の間奏でサザエさんしてたコーラス3人かわいい。
バラードコーナーはじゅんぺーさん→たくおさん→みきやさんの順で。
たくおさん本職じゃないのに上手すぎて死にたくなった。歌詞飛んで「あれ???」って顔してたのかわいかった。
アンコールでけんごさんの結婚報告、そしてたくおさんの結婚報告。たくおさんいつ結婚するんだろって思ってたらしてた。めちゃくちゃめでたい!!!!末永く爆発してください!!!(訳:末永くお幸せに)
特典撮影会でちゃんと2人にご結婚おめでとうございますって言えたので満足です。頭下げまくってた気がする。

混沌の夜

整番そんな前じゃなかったんだけど意外と前のほうあいてて2列目行けた。
みかんから始まって草。それ最後じゃないんですね。
昼も思ったけど誘惑のアレンジ変わったのかっこよくて好き。
夜のバラードコーナーはけんごさん→たくやさん→やすさん。
けんごさんのHOWEVER好きすぎた......
たくやさん歌わないし突然申し訳程度に蚊の鳴くような声で歌うしめっちゃ笑った。
ENDLESS RAIN優勝。大好き。
イジメの冒頭、みきやさんに詰め寄るけんごさんSみが強すぎて草。
オルガズムのたくやさん死にそうな顔してた。3.4回やってた気がする、たくやさん息できなくて死んじゃう()
妄想日記のBメロ、ペンラでみきやさんの乳首いじるやすさん草だったしけんごさんも身体撫でないwww
バチェラーは何度見ても面白いしやすさんはイケメン。好き。
特典撮影会でペンラ4本持ちしてたらけんごさんにすげえなって草生やされた。あれがやりたかった。
みきやさんに「またお店来てね」みたいなこと言われた気がする。行きます。

多分後でアーカイブ見ながら追記したりします。
12月になんかしらのイベントやるそうなので楽しみにしときます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?