3/13 家族会議 Vol.2@原宿ストロボカフェ参戦レポ

2年半ぶり?の家族会議。すっごく温かくて素敵なイベントでした。
セトリは全然覚えてないので記憶を辿りながら書きます。

会場入ったら質問コーナーの動画が流れてた。かわいい。
整列で最前に並んでたおかげで上手最前なめ様のど真ん前をゲットしました。
開演して最初の曲は確か道/EXILEだった。多分。なめ様のピアノ好きすぎたしやすさんくまさんのハモ大好き。
なめ様ソロ、好きすぎて好き(???)
Twitterにも1度上げてたエンドロール/秦基博。
なめ様の弾き語りが生で見られる世界線来るとは思ってなかった好き。
HELLO HELLO/SnowMan。隣でスノ担の某氏が死んでた。やすさんめっちゃ生き生きしてて推しの曲歌うの楽しいよね☺️って感情になった(?)

全然記憶ないので思い出したら諸々追記します。

終演後お見送りをしてくれたときにサインいただいて写真も撮ってもらって。やすさんなめ様とは2月にライブで会ったけど、くまさんと会うのはだいぶ久しぶりでした。結婚指輪眩しい。

本当に素敵なイベントでした!!!!!
くまさん卒業後にイベント出てくださってありがとうございます!!!!
次はもうないかもしれないけど、やすさんなめ様2人でのイベントもいつかやってくれたらとても嬉しいです!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?