見出し画像

4/10 廻らない極寿司炎 本店-今なら"売れる前から知ってた"と言え鱒-@渋谷WWWX 参戦レポ

OP

ボーカル2人の前説後、1人ずつ呼び込みの映像流れて翼さん→加部さん→なめ様→桑原さん→尚也さん→ボーカル2人の順で登場。
新衣装ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

1.全てはエンターテインメント

かべまじがWWWの紙持ってた
推しのぷっか3年ぶりに見た()
3年追いかけてきて初めて尚也さんと目が合った

2.KIWAMISUSHI

最近よくやるね楽しいよね好きだよ(  ◜ω◝  )
尚也さんのソロめちゃくちゃかっこよかったしんどいすき
桑原さんのソロ忙しすぎで草
この後のMCで加部さんに手振ったらにこにこで振り返してくれたかわいい🤦‍♀️

3.ワーカホリックバカリーマン

ワーカホリックバカリーマンッ!!(クソデカ大声)が下手にいたからか全然聞こえなかったの寂しい

4.HANPAFUL DAYS

久しぶり!!!!!!
なめ様頭のフレーズ弾けてた👏👏👏
ベースごりごりの音響とても良き

5.三茶Funky

前振りでなめ様東横線の駅メロ弾いてて天才だった
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙むり
めちゃくちゃ推し生き生きしてたかっこいい好き🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
間奏の楽器隊のとこのドラムがとても好き

6.自由が丘でさようなら

桑原さんソプラノだ!!!!!
地名も考えてみるとだいぶ久しぶりに聞いた気がする
ギターソロ聞きたかった()

7.銀座でお寿司

桑原さん持ち替え忙しいねwww
推し4弦じゃ音足りなくない?と思ったらいつかの対バンのときみたいにE♭オクターブ上げてた
尚也さんの手元見すぎて間奏の手振りぎこちなかったのごめんwww

8.KIRIDANCE

めちゃくちゃ久しぶりだね!?!?
クア鮪の前にメンタル病み散らかしながらフルで覚えたんだけどまだ覚えてたわ(?)
ぱっぱっぱーらっぱー!の推しかわいい

9.カタブラ

来ると思ってなくて崩れました
現在進行形で聴き込んでるので燃えました
シンプルなベースラインもいいね

10.Mela!×もののけ姫

Mela!×米良ってかwww誰が上手いこと言えとwww
しょーりんさんが天才だった
クソ早タンギングのブラス、桑原さん吹いてて天才かな?って思った

11.キューピー3分クッキング(インスト)

かわいい
後ろに映された映像で3分クッキング「お寿司」だったけど米炊いて3分終わってて草

12.マイホーム

生でやるのいつぶりですか?????
イントロと間奏のおっおおっおーで手振ってたら肩つりそうになった🤫
落ちサビの途中から入ってくるベースと最後のドラムがとてもとても好きです

13.お疲れさま。

ああああああ良すぎる🤦‍♀️
翼さんのカホン寿司で見れると思ってなかったし尚也さん歌ってるのかわいいし途中じゅんぺーさんなめ様尚也さんで3人で目合わせて指パッチンしてたのかわいかった...
翼さんと目合ってにこにこしてくれたかわいい

14.今すぐアナタを愛したい

アッアッアッやっぱり好きです()
おどるのたのしい......
尚也さん5弦に持ち替えてた

15.届かないI LOVE YOU

ボーカル2人、早口言葉確実に上手くなってて草
未だに2サビの歌詞理解出来てないんだけどよく歌えますね?
頭の尚也さんのスラップかっっっこよ......
最後の最後フットに寝っ転がる加部さんの上跨ぐしょーりんさん、【自主規制】ですね???

16.T.C.K.C.

間奏の竿隊ユニゾンのスラップのところ2人で向き合ってスラップしてたのかっこよい好き
4弦にまた持ち替えてたけどどういう使い分けですか?

17.WAGAMAMA BANANA

もう終わりすか.........(調教済み)
サビでぴょんぴょんしてる尚也さんかわいい
桑原さん相変わらずこの曲サックス吹いたり歌ったり忙しいわね

EN1.旅立ちの後に

今回楽譜配られてないからないかと思った()
桑原さん2番からソプラノ吹いてたよね...?
キンコンカンコン!の尚也さんかわいい.........

EN2.DO!

えぇ...あまりにも良すぎる.........
推しのどぅ!どぅどぅ!がかわいすぎて何も覚えていない
吹奏楽でやったら絶対楽しい......楽譜書くぞ......!

EN3.明日へGO!!

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙待って無理聞いてない()
尚也さん一瞬音ミスってニヤッとしてたかわいい
翼さんかっこよすぎませんか???好きです


総じて最高のライブでした!
最近別人格で浮気気味()だけど、やっぱり私はお寿司が好き。ライブで生き生きしてる寿司が好き。
今月から?毎月1曲新曲出るらしいし8月にはツアーもあるみたいだし、マジで無理しないでほしい......でも新曲もツアーも楽しみにしてます🥰

ラストの撮影OKタイムより。
尚也さんネクタイ結ぶの下手すぎて愛おしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?