見出し画像

オールドソウルは自覚がある。

御自分がオールドソウルであることに自覚がない人は、おそらく居ないでしょう

普通に生活していて、幼少期より 初めてやることでも「やり方がわからない」ことは、ほとんど無いから。

どんなことでも、だいたい 過去生でやったことがあるのだから当然と言えば 当然ですね。

厳密に申し上げますと アカシックに接続することに、我々は 慣れているのです。

ですので迂闊に アカシックリーディングを語らない方が良いですよ?  

オールドソウルに対して、そのようなことを行った場合大変 失礼にあたるので、鼻で笑われて、後日 痛い目を見ることになりますから。


ちなみに オールドソウル同士の会話は、ヤングソウルの方々からしたら面白いかもしれません

「せっかく戦争のない この時代の日本に生まれたのだから やりたいことやって、行きたいところに行きたいよね」

「本当だよね〜」

初対面でも、こうなります。

現世で年上である以上は、ほとんどの人に一応は 敬意をはらいますけれど

魂が私より年上、という方には 今のところお会いしたことがないように思います。

オールドソウル同士は、目を見ればわかりますので

『あ。。この人だいたい (魂が)同い年』

という方には、極々稀にお会いします。

そういう方とは、上記したような会話に自然となってしまうのです。

アトランティスやレムリアからの苦労。。というよりも永年の想いを、お互いに ねぎらい合うのです。

過ぎた苦労は、忘れるのです。私たちオールドソウルは。

でないと やってられませんもの ^ ^

人間は忘却の生き物であることが、最大の強みでもありますからね。


超新星地球へ ゆけるオールドソウルたちは

現代が初めて、自分のためになることだけを考えられる時代に入ったのです。

X JAPANの YOSHIKIさん とか、舘ひろしさん とか。たぶん 魂の歳が近いような気がするから、一度お会いしてみたいなあと思っています。

会ってみないと わからないですけれど。。

YOSHIKIさんにも早く、プラチナツインレイのお相手に めぐり逢ってもらいたいです。.・°・*.・♡

音楽芸術史に残る偉業を、日本人にして これほどまでに貢献している方ですから。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?