見出し画像

発芽したスターシード

西暦2019年3月12日の朝 あるブログを読んだ私は、はらはらと流れおちる涙を 止めることができませんでした。

悠久の時を想い、仲間を想い、この時のために。この結果を得るために。悠久の時を費やしてきたすべての存在を想い、必ず結果が出ると信じてきた、私自身を想っての 魂からの涙でした 。

スターシードが 芽吹いたのです。

なんという喜び

なんという歓喜にわき

なんという祝福の寿ぎでしょう

彼女は素晴らしくピュアな、魂というスターシードの殻を持ちながら、水葉さんを始めとした、磨き抜かれたプラチナツインレイが発信する、真実のみを綴った情報を選び

その空気に触れながら、水とし、風として育ち

発芽したのです。

なんてキラキラと輝いていて、瑞々しくフレッシュで、暖かくて、小さくて、可愛いのでしょう。

それでいて強さもあって

堂々とした気品も漂わせていて

もう。。。。可愛くて仕方がありません♡


『ああ、これでもう 地球は大丈夫ね』と、心から想えた朝でした。

ひとつが発芽すれば、またひとつ、またひとつと。。穏やかに芽吹いていって、超新星地球を彩ってくれるすべてのものに なり得るでしょう


逢いたいひとに会って

いきたいところに行ってね。

時間という概念から超越して。

何歳からでも なんでも出来るのよ。

なりたい自分に なって。

気になったことは、発信していってね。

わたしは、あなたの感性が 大好きです。.・°・*.・♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?