見出し画像

ライトワークという仕事

自分から出ている 光 をコントロールすること

そして

闇を排除するための 光 を照射すること


このふたつが ライトワークです。

私の場合は コントロールする方に、少し苦労して

光 を照射する方は、生まれつき やっていたような感覚がありました。

ここらへんは 人それぞれなのかな と思います ^ ^


元々 得意だった、光 を照射する方からご説明をさせていただきますね。.・°・*.・♡

私のツインフレイムの陰陽師さんは、闇に対して 

『手から 光 を照射する』感覚で行うそうです


また空間の片隅など

もや〜〜っとした ただの闇としても視えるそうなのでそういった存在に対しても、手から 光 を照射するようにして 排除しているようです。

彼女はライトワーカーの中の、ヒーラーという分類になるのだと思います。

相手の話を聞いてあげながら、あたたかく癒すことも出来ますし

必要な 光 を遠隔で与えることも出来る人たちです。.・°・*.・♡


また私の場合は、自分が熱源となって 周囲を暖めるような感覚で全体に 下から 強い光 を浴びせて

(オーブンレンジのような感覚です)

その私の 光 に耐えきれずに、弾き出される 闇や

自ら逃げ出すものに対して

寸分狂わぬ 的確なメスを入れるように、光 と 闇 の境目を切り離して

光 の熱で 闇 を蒸発させるのです。

私のようなタイプは トランスミューターという分類になるのだと思います。

同時に多くの 闇 を見抜いて排除することができますがヒーラーとは違って、遠隔は苦手です。

多くを癒すためには、現場に訪れる必要があります。

旅行が好きなのは、そのためでもあったのだなぁと。.・°・*.・♡


きっと他にも 色々な やり方があるのかとも思います 

絵画や彫刻、音楽にのせる。。とか。.・°・*.・♡


ライトワーカーそれぞれの しっくり来る やり方があるのですよね ^ ^

御自分がどちらの分類に当てはまるのか、内観しながら こちらを参考にさせて頂きましょう



では ここからは 光のコントロールの仕方に参ります。

まず『自分から 光 が出ている』ことを ハッキリと自覚なさることが第一です。.・°・*.・♡

「出ているのかなあ」程度の低意識ですと、垂れ流し状態で 闇 に食べ放題に差し出していることになります。

なので多くのネガティブな友人に囲まれやすくなったり、

何かとイライラする日々が続くのです。


それを止めるには、御自分で 光 をコントロールすることが本当に大切なのです。最優先です。

必ず出来ますから、頑張ってくださいね。

誰も手伝っては くれません。

手伝ってくれようとする人は、あなたの持つ 光 を代償に欲しがっている人かもしれません。


【クリスタルの甲羅】を、背中に背負うイメージをしてみてください。

何にも影響されない

何者も受け入れないし

すべての幸運を手放さないことを 頑なに誓った

何よりも美しく輝く

【大きなクリスタルの甲羅】です。

背中が一番、弱いので

必ず背面からガードしてください。


これを30分、1時間と出来るようになってきたら

一日中 イメージをキープしてください。

1日が出来るようになったら、もちろん毎日です。


毎日 甲羅が背負えるようになったら

美しいクリスタルで全身を包んで

前面もガードできるようになってくださいね。.・°・*.・♡


『光り輝くけれど、誰にも 食わせない』

これが とても大切です。.・°・*.・♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?