見出し画像

ヒットアニメ『パリピ孔明』配信中!配信サービスをおすすめ

あの伝説の男が、まさか、21世紀の渋谷に転生したとは?

『パリピ孔明』は四葉タト、小川亮により、2019年12月から現在まで講談社「ヤングマガジン」にて連載中の人気漫画作品です。2022年P.A.WORKSが『パリピ孔明』をアニメ化し、2022年4月よりTOKYO MXほかにて放送スタート。

『パリピ孔明』はABEMA、dアニメストア、U-NEXTなどのオンライン視聴サイトでも大好評を集めて同時配信中。

『パリピ孔明』はどんなストーリー?

『パリピ孔明』を視聴するため、一番おすすめの配信サービスは?

さて、『パリピ孔明』の詳しい情報を一緒にチェックしていきましょう!

『パリピ孔明』について

『パリピ孔明』ストーリー


五丈原の戦いで最期を迎えた諸葛孔明は、若い肉体に戻り、21世紀の渋谷で息を吹き返した。そこで、彼はパリピたちの誘いでチャラめなクラブに行き、シンガーを夢見る少女月見英子の歌で心を奪われて、彼女の夢を叶えるために軍師として仕えることにした。三国志のキャラクターを数多く演じてきた置鮎龍太郎は主人公の諸葛孔明役で、月見英子役は、本渡楓と歌唱パートはネットで圧倒的な人気を持つ96猫。思いもつかない知略奇策、心を打たれる音楽と歌。この夏、メンタル復活系アニメ『パリピ孔明』は、あなたにエモい思い出を送る。


『パリピ孔明』スタッフ(部分)


漫画原作:四葉夕卜・小川亮(講談社「ヤングマガジン」連載)

アニメ監督:本間 修

製作:『パリピ孔明』製作委員会


『パリピ孔明』キャスト


諸葛孔明:置鮎龍太郎
月見英子:本渡楓/歌唱:96猫
KABE太人:千葉翔也
久遠七海:山村響/歌唱:Lezel
オーナー小林:福島潤
ミア西表:小林ゆう
RYO:赤羽根健治
MASA:坂田将吾
TAKU:金子誠
近藤剛:大塚芳忠
近藤の秘書:佐藤利奈
赤兎馬カンフー:木村昴
スティーブ・キド:遠藤大智


『パリピ孔明』主題歌


『パリピ孔明』OP:「チキチキバンバン」QUEENDOM(hibiki、moka、Akina、Taki、金谷鞠杏)

パリピ孔明』配信サイト一覧

『パリピ孔明』を視聴できる配信サービスサイトに、一番おすすめするのはやはりAbemaです!

『パリピ孔明』を見る一番おすすめ配信サービスABEMA
ABEMAのメリット

  • オリジナル作品が魅力的

  • 生放送番組の他、アニメからスポーツ、ドラマ映画など観れるジャンネルが幅広い

  • 再生の広告なし・ダウンロード機能付き

  • コメント機能・見逃し配信あり

  • 『パリピ孔明』最新話数先に配信

プレミアム会員は、外出先でも動画のデータ通信量を最小限に視聴できるダウンロード機能が付いていますが、いくつかの制限があります。
ダウンロード対象外作品あり アプリ内でしか視聴できない 番組の視聴期間内にしかダウンロードできない SDカードに保存できない。。では、以上の制限なしに、『パリピ孔明』を含めてabemaの動画をダウンロードする方法をご紹介します。

KeepStreamsでAbemaの動画をダウンロード


KeepStreamsとは、ストリーミングサービスからあらゆる動画作品を、MP4、MKVなどのフォーマットでSDカードに保存するパワフルなソフトウェアです。今、KeepStreamsのダウンロードはNetflixやHBO、U-NEXTなど数多くの配信サービスに対応しており、高速・高品質で動画ダウンロードをサポートしています。ABEMAももちろんです。KeepStreamsの製品『パリピ孔明』KeepStreams・ABEMA向けダウンローダーを使えば、簡単に『パリピ孔明』ダウンロードできます。

KeepStreams・ABEMA向けの使い方
Step1 
KeepStreams・ABEMA向けの公式サイトにアクセスし、ソフトウェア本体をインストールします。

Step2  KeepStreamsを起動し、インターフェイスからABEMAを選択します。

Step3 内蔵ブラウザーを使って、ダウンロードしたい動画(『パリピ孔明』)を探します。

Step4 ダウンロードしたい『パリピ孔明』のエビソード、ご希望の画質、オーディオを選択した後、「今すぐダウンロード」ボタンをクリックして、ダウンロードが始まります。

まとめ


『パリピ孔明』の漫画を愛読する読者たちの期待を後押しにして、P.A.WORKSがアニメ化した『パリピ孔明』はようやく配信スタート!本記事では、『パリピ孔明』に関する情報を皆さんに紹介しました。また、動画をダウンロードできるソフトウェアKeepStreamsも勧めました。興味のある方はぜひ試してみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?