見出し画像

11/1東京6R(北斗本日最初のレースはプチ勝負!この穴馬が激走だ!!)

こんにちは。北斗はココカラ始動。ちなみに、昨日呟いた買いたい新馬ってのは、京都4Rの勝ち馬サステナブルでした。

画像1

自分の中で『この調教パターンの馬は90%の確率で走る!』という調教パターンを確立しており、昨日惜しくも大勝利を逃した福島1Rのあの馬も北斗式調教パターンに該当した馬でした。こういう自分が確実に勝てる方程式を作れれば、正直予想も楽だし、最終的にはAI化して自動投票の領域まで行きたいところですよね。そうなれば皆さんにももっと楽にあたり馬券をお届けできるはず。一緒の勝ち組になりましょうね!

ではでは、今日最初のレースへ行きましょう!この穴馬の激走を!

ここから先は

166字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?