見出し画像

念願のオーストラリア旅🇦🇺#2


あ〜生きてる〜って感じる瞬間がいっぱいある、
普段からもこうやってアンテナ張ってたらいいんやろうけど私にはまだそれができないので
いつもと違うところに行った時、違うことをしている時にそれを、
より感じる!だから旅を続けます!って感じ

知らないことだらけでもっと知りたい好奇心に駆られて飛び出してしまう!
この行動力は唯一じぶんの好きなところ。

シドニーに着いたのは朝10時くらい?でも観光客はもちろんやけどイースターでみんなお休みモード。
イースターとは何の関わりもないわたしらからしたらそれもまた刺激的で、街全体がお祝いムードなのとかお店にエッグチョコがたくさん並んでいるのとか、知らない世界でたのしい!!🌍

鼻歌うたいながらレジ打ちしてくれた可愛いスーパーのおっちゃん、靴下左右ぜんっぜん違うの履いてたイケメン、雰囲気そっくりな犬と散歩してたマッチョイケオジ、ネイルを褒めて地べたすわって商品説明してくれたSEPHORAのお姉さん、♡笑

出会う人、すれ違う人、みんなが自由で個性的で
あ〜自分の人生生きてるんやなあって勝手に感じた

こういうの!こういうの!って、
今まさにこの自由さを感じたいと思っていた!と、常に自分探し?をしているわたしにとってはすごく大事なことに改めて気づけた気がして
なんだか、とってもスッキリした!!!!

好きな人たちと美味しいもの食べて呑んで
綺麗な景色を見てたら
考えすぎてたこととかどうでもよくなって
あ〜明日からもっといい日にしよって
思わせてくれる、、そんな時間が多く作れたらいいなーーと!
なんて脳内お花畑なんや?、と思うけどそれくらいでいいんやと思う(笑)

シドニー全然関係ないやんってなるけどこれに気づけたのは、この場所に来たからやと思う(後付け感半端ないけどわたしはそうかんじる!)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?