見出し画像

my fav one


私が育った街、エリア西東京🗼
ハートフルでパワーフル、リアルストリートな最高なお兄ちゃん達のエナジーがこもったアートワークはどれもこれも超最高。



絵だったり、字だったり、曲だったり。
その"人"のバイブレーションに触れられるのが生きてる醍醐味と思ってる。




時間やお金が許す限り会いたい人には会い、観たいものは観に行く、聴きたい音は聴きに行く。ちゃんと言いたいことは言う。
家(ウチ、内)で待ってるだけじゃ、"それなり"だけ。



人に便利を!沢山の時間を!と愛がいしすぎたのか、沢山のモノがいきすぎたデジタル化になり、
超有機物質な私たち人間
やっぱりフェイストゥーフェイス、直筆、生音 とか色々
"温もり"に癒され、勇気つけられる、元気付けられる
それが人間だと思ってる。
 

ただ見るんじゃなくて、会うんじゃなくてそのバイブレーションを感じること


色んなこと分かりたい為に、受け取れる自分で在れるような日々の積み重ねも色々あるしねん
何事も、好きなことは知らぬ間に側からみたら"努力"になってるんだよね



色んなこと教えてくれる、大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんたち。歳とかじゃなく。

大自然を始めとして、全てが私の"師"なんだけど。


とか、、、
色んなことをいちいち深く考えさせてリマインドのきっかけを与えてくれる、最高なお兄ちゃん達の一人が描いてくれた、スローアップ。




デカすぎる額縁に堂々ど真ん中に!!
こんな私だけのお気に入りでこの一面が埋まる時が来たらなーなんて夢見てる。


ずっと宝物です!本当にありがとうございます😌押忍❣️🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?