芸が寄ってくる件

結構久しぶりになってしまった。
あんまり更新が途絶えると、とうとう蛇の妖怪に取り殺されたのかと、
思われそうなので、嫌なのだが。


この蛇の霊に取り憑かれてから

人の生き霊や念がわかるようになってきた。
自分へ向けた意思や想いが肌感覚でわかるようになった。

しかし、
全ては蛇の霊を媒体にしていること
蛇は性的な刺激を与えるとことを
目的にしている。

だから
人の念を利用して、生き霊を作り
そいつにエロいことをさせる。

それは
念が元々エロいのか、それとも
どんな想いも色情霊化してエロい行動をさせるのか?
判断はつかないものの
私が嫌いな人の念から生まれた生き霊は、
背中に回ったり
あまりエロいことしてこないので、
ある程度、肯定的な思念の場合のみ、
エロい生き霊として活用されると考えらえる。


その念が女性から送られてくるものならば
大歓迎なのだが、
男性から欲情されるということは、
私は男なので同性愛の方。
ということになる。

おかげさまなのか、不幸なことなのか

自分の周りにいる同性愛者が
判別できるようになってしましました泣

わかってしまうと
彼らはあちこちにいて
知らない間に
自分に付きまとうように
現れていることがわかった。

毎日決まった時間、同じ場所のバス停付近。

毎日、同じ便のバスの中
行き帰り、同じバスに乗っていることもあるので、怖い。

彼らの動き方は、できるだけ接近してきて、
ある一定の距離を保ちつつも、かなり長時間同じ場所に留まる。

じっと、こちらを見ていることも。
(…かなり怖いです)

そして、バスに乗っている時、
私も大抵同じような所に立っていたりするのも悪いのかもしれないが、
近づいてきて、バスの揺れに応じて、バックや背中を当ててくる。
明らかに、意図的で偶然にしては触れてくる回数が多い。

怖いから、滅多に2人座席には座らなくなったが、1人座席に座っている場合も
かなり接近してくる。
停留所について、他の後ろの方の客が降りるために、通路を通る時、
彼らへ道を開けるために、体を避ける動作が
そのまま、座席に座っている自分に超接近してくる動作と
なるのである。

しかしながら、こんなに街中にゲイがいるものだろうか。
あまりにも、多くないだろうか。

だから、性欲の念や、欲求不満の感情を飛ばしてくる相手は、
指方向性なのか、それとも放射性なのか。
それに寄って考え方も変えるべきなのではないかと思う。

この前、いつもマッサージでお世話になっている女子に
この話を聞いてもらったが、

性欲が強いから、こちらに影響を当たるのはないかと。

つまり、男子高校生などは、実体験も踏まえて思うのだが、
性欲がとびきり強い。


だから、近くにいる私にも影響を与える。
蛇の霊は、その性欲の念を拾ってしまうのである。
そして、生き霊を生成し、私にいたずらしてくる。

その念は、男の子なので
男としてのプレイをしてくる。

後ろから突いてきたり泣
喉を犯されることもある泣

しかし、念を送った本人の恋愛嗜好性が、必ずしも男色である必要はないのではないかと。

しかし、かなり真性な人もいる。


それは職場にいるkさん。

彼は50手前だが、独身。恋人もいる感じではない。
遊んだりする甲斐性も感じられないし、仕事一本な感じの人。

よく女性社員とも話しているので、
女性が嫌いというわけでもなさそう。

それとも彼にとっては女性は同性感覚なのであろうか。
バイなのかもしれないし。

とにかく、念が強い。
彼の近くで仕事をしていると、生き霊が活性化し、お尻や性器を触られるし、
急に喉が痛くなったと思えば、

喉に生き霊がイチモツを突っ込んできて、グラインドしていたりする。

夕方頃には体を触られすぎて、かなり神経がすり減った状態に。
「あなた、これ以上生き霊を飛ばして、間接的に体を触ってこないでくれませんか?」
とも言えず。解決策が思いつかない。

そして、うちの会社には未婚の男性が多く。
社長の弟は、ゲイらしい。
社長は結婚して、子供もいるが、奥さんとは別れている。
結構、社長も強めの性欲の波動を出してくることに、
この間気づいた。

まあ、おばちゃん社員のほうが、性欲の念は強いんだけどね。
女性の場合は、周期的に性欲が強くなるのがわかる。

用もなく、もしくは仕事を作って、接近してくる時は、
排卵日当たりなだろうなあと。
ご主人との仲が、回復することを切に願う。


最近、他人の欲求不満チェックが、
ただ、接近するだけで、出来るようになってしまった。

蛇の霊的には、自分の分身の繁殖ために
私にいろんな相手と、ヤってほしいから、
結果的に、私にこんなことがわかるようにしたのかもしれないが。

蛇とは会話が出来ないので、真実は不明である。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?