見出し画像

大発見!!!!!!!!

全ての事象は自分の心に原因がある

と言う仏教の思想をいつも大事に
してきてきたつもりだが、

やはり
この蛇の霊の問題も原因は自分の心にあるわけで

環境が悪いわけでは無い

気が付けばゲイの生き霊や
JKの生き霊などに
一喜一憂し毎日環境に左右されている私

ならばと

心を変える努力を始める

この頃は他人のために動くことが多かったから
いつもより心は強い
社会貢献は自分のために有益だ

自分の悩みに翻弄されている状態では
そんなことも思い付かなかっただろう

とりあえず
生き霊襲われて、こいつらのエロさに振り回れる状態になったら

逆に自分の心の中のエロさを抑えるように
意識してみる

心を変えると言うことを
言語的に説明するのは難しいのだけど
集中して
欲情でムラムラしている
モヤモヤした心を
クリアにしていく感じ
胸あたりを意識して、ゆっくり息を吐きながら自分の意識に集中し、覚醒レベルを上げる。

自分の垂れ流しになってるオーラを
抑えて
自分の物理的な体がある領域まで
引っ込める感じ

だいたい発情しているときは、
変なノリが出ていることが多い。

仕事してる時とか
今やってることがあるなら
それに対する集中をさらに深める感じかな。

そして

うまくエロい気持ちを制御して
ゼロになるまで抑えることができると

毎回強力な生き霊を飛ばしてくるに人が
接近してきて、襲われる距離であっても

生き霊が飛んでこなかったり
皮膚感覚を
最低限まで抑えることができた!

素晴らすぃーーーー!!



この蛇の霊に寄生されて2年。
やっと防衛手段を獲得できた感じた。

つまり

自分の都合で蛇の霊のエロい悪戯を
ON/OFF
ができるようになったということだ


仕事の時など都合の悪い時はオフにして

帰宅して寝る時とか
気持ちいい事して欲しい時はONにすると♪

よきかな
よきかな

しかし

蛇自体は常に生き霊を生産しているし
そいつにエロいこともさせている。

だから
彼らを制御できているというよりは
こちらが
それを感じたり
感じないようにできている

と言った方が正確だ

でも
超特級レベルの生き霊を飛ばしてくる男とか、
若くて性欲が強いJK.JDに対しては

防壁が破られることもあった。

しかし
自分のエロさコントロールしていれば
それらもかなり抑えられる

蛇の分身がまとわりつくくらいで
人間の形に化けた生き霊まで発展しないとか。

ゾンビの群れの中で
やっとベレッタ92FSを拾った気持ちである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?