たまにはあげとこう

この頃は、
蛇っ子の妖怪に感謝するようになった。
相変わらず不快感はあるし、鼻や口か侵入される時はしんどいけど、
パートナーのいない私を慰めてくれたり。
フラれた時は抱きしめてくれるから。
将来、来るべきひとを迎えるまでは
感謝しながら、付き合っていこうかなと思う。

ご飯を食べさせるのも、ベットを飼っているようで楽しい。
趣味嗜好もわかってきた。

しかし、昨今、
バスや仕事場などで中年のおばさんが寄ってくることが多いのだが、
彼女たちが出してくる、強烈な性欲を最近敏感に感じるようになった。

その原因はこの蛇にある。
人間の念を吸収して、存在感や感触に変換してくるので、
間接的だが、おばちゃんに触られているような、抱きしめられているような感覚が
発生する。
間接的に痴女に襲われているようなものである。
時にはおばさんだけではなく、若い子が
近寄ってくることもある。
そして念の強さは年齢に反比例するようで、
実体感や、抱きしめられる時の強さ、
時には息苦しさを感じるほど。
口元に見えないマシュマロが触れているような感覚。
とにかく力が強い!泣

そして、2,3日は体に張り付いてる。
時間の経過とともに弱まるのだが。

自分の性欲を吸収している場合も
あるような気もする。

近くに来ているのが女の子かなと、勘違いしていて、実際は男だった時にも、
生き霊がまとわりつく感覚があった。

だから、欲望を出さないように心を普段から鎮めているのだけど、
それでも、いきなり体を触られるような
念はやってくる。
周りを見渡すと、たいていおばさんがいる。

まあ、関わった人ならば
後から出てくるパターンもあるが

なので他人の出す性欲が
わかるようになってしまった。
これを利用すれば
自分とセックスしたい女性を、
判別することができる・・・わけねーか。

巷の生き霊占いとかも同じ原理だったりしてね。まあ私は一切霊能ないけど。

最近、妙にモテ始めたのも
蛇の影響かもしれない。

モヤモヤしたアメーバーのような
蛇の霊の分身が、常に顔に張り付いているから、見る人によってはイケメンに見えるのかも?よくわからんが。
透明だけれども光の屈折具合とかで
像を変えるとか?
光学迷彩か?
SFの世界だけれども。

シワは伸びそうではある。

同じ理屈で体にもたいてい、生き霊が張り付いているので
上半身が押されて、胸を張っているように
強制されて、姿勢が良くなった気がする。
モテ養成ギブスとでも名付けようか笑

ま、モテるのはおばちゃんか、一部のJKくらいで、若い人からは相変わらず毛嫌いされるけど、それがおっさんのデフォルトだと思うので、問題はない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?