見出し画像

特殊が日常になるのさ!人間ってやつは


なんかあ、


前に書いたものは、その時その時の考えや思いを語ってて、まとまりないので

この辺でわかりやすい、私の”特殊”をお伝えしたいと思います。


なんか、見えないものが体に張り付いています。
24時間。

そしてそれはエロいことをしてくる何かに化けるのです。

そして、それは人間の生き霊とよく似ています。

まあ、ただの幻覚症状だと、判断するのが科学的に正しいのでしょうけど。

統合失調症というやつに、体感幻覚というものがあります。
その症例には、自分の性器にいたずらされる感覚もあったりする。

その辺はずばりなのだけれど。

私としては、
不可視の、透明な人間に、寄生する、地球の生態系、進化の流れとは別の、

人間とともに進化してきた生物

時には妖怪や、憑物。蛇の霊。動物霊。

時には神格化されて崇められていたり。

そんな、研究がまだ進んでいないから、オカルトの方に属してしまっている。

謎の生命体。

そんなものが私には寄生しているのです。


それが始まったのが、ちょうど2年前。

ゴールデンウイークの真っ只中の5月5日。

2日間かけて20時間結婚したいと祈っていた。

そして、祈り終えた日の深夜、それは現れた。

私はそれが、結婚相手の生き霊だと思って、布団の中に誘った。

ただ、気配しかしないそれと、私は交わった。

確かに、自分のものが、女性の中に入っている感覚がしたし、気持ちよかった。
すぐ寝てしまったので、詳しくは覚えていないが。

これが、この謎の現象の始まりである。

最初は、これがなんなのか、不安でネットで調べまくったり、霊能力者に見てもらったり、

その間にも、それは自分の体の隅々まで侵入し、私自身の感覚も変化していった。

現在は、
自分の近くにいるいる人の感情や、性欲がわかるようになった。
まあ、憶測の域を出ないのだが。

皮膚感覚として、その人の念や感情、生き霊のようなものを感じるのである。

まあ、得することもある。

24時間その不可視の生命体が愛撫してくるので、常に気持ちいい。
オナニーを手伝ってもらっているかのようである。

ただ、気をつけないと人前や仕事中にボッキする危険性もある。


悪い点は、一日中異物が体に張り付いているので、自律神経やメンタルがやられそうになる。
特に顔とか、口元とか、背中や脇とか。イライラしてくることも、しばしば。

そして、周囲の人の生き霊を吸収してしまう性質。

女性の生き霊がエッチなことをしてくるのは、大歓迎なのだが、
男性の場合も、多くありうる。

私は男なので、同性に背中から抱きしめられたり、胸や腰をさらわれたり、
お尻を突かれたりするのは、

非常に気持ち悪いのである💦
(最近多発しているので、ウンザリ)

どんな状況で、生き霊が発生するのかも、まだ断定していない。
何せ、生き霊を送ってくる相手の脳内を覗くわけにもいかないし、
直接、「なんで自分に生き霊飛ばすんですかー?」
と聞くわけにもいかない。

頭がおかしい人と思われるのもやだし、あくまで推測していくしかないのだが、
まあ、わかったことがあれば随時ここに報告していこうと思う。

そんなん感じかなー。
では。

ちなみにあんまりこの頃は悩んでいません。
まあ見えないペットを飼っているような感じかな。

ダウジングの要領で、名前も教えてもらった。
リコという名前らしい。

知性もあるし、自分がこの文章を書いているのをじっと読んでいるので
文字も理解できるようだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?