見出し画像

トリアの美顔器について

【人にオススメをしたい商品を勝手にPR】

人生で買ってよかった商品がここ数年変わっていない。
トリアの美顔器だ。
私は男なのだが、これを人に勧めると
皆ある程度美容に興味があるからか、しっかり話を聞いてくれる。
しかし、実際に購入したという話は聞かない。

私に信用が無いのか、商品の知名度が低いせいなのか、価格が高いせいなのかは分からない。

しかし、私は自信を持ってこの商品を紹介出来る。

細かい話や、商品の説明は一度省く。
まずは効果を見て欲しい。


↓↓↓


before
after


3ヶ月
たった3ヶ月

自分でいうのも何だが、この変わり様は中々だと思う。

撮った場所か時間のせいで、beforeとafterで写真の色味は若干違うがそれを差し引いても結構な差だと思う。

写真は22、3歳の時点。
この頃は思春期から始まったニキビとニキビ跡のせいで随分悩まされていた。
出来ては消え、出来ては消え、その度にアクネクリームやビタミンC、洗顔にクレンジング、インターネットで調べたものの大半は試したと思う。
一度湘南美容外科で美容レーザーも打とうと行動もした。
(これは何度試しても何故か機械にエラーが出てしまい打てなかった。全国で初めての事案だったらしい)

しかし、全ては徒労に終わってしまった。
一縷の望みでこの機械を購入した。

それが、たったの3ヶ月でこうも変わったのだ。

感激だった。

クリームも洗顔もビタミンも関係なかった。
ニキビにはトリアを使えばよかったのだ。

もちろん個人差もあるとは思う。
それでも、マイナスをゼロに戻す動きとしては申し分ない程度の効果は発揮すると思う。

その後、より肌を改善しようとダーマペンやポテンツァ、ゼオスキンなども行い、写真撮影時より綺麗にはなったが、やはり手軽さと費用対効果を考えるとトリアで充分という結論に達した。

トリアのアプローチとしては、レーザーで肌に穴を空けて修復を働きかけるという、所謂フラクショナルレーザーやダーマペンに近いものだと思う。多分。
それを3ヶ月毎日行い、1ヶ月休んで、というのがワンクール。だったと思う。
現在私は適当なタイミングで思い出したらやっているという雑さ加減で行っているので、正しい使用方法は忘れた。

デメリットも幾つかある。

・痛い
↪︎慣れはするが、小さいとはいえ肌に穴を空けるのは痛い。慣れと我慢が必要。

・赤みが出る
↪︎夜に打つと朝には殆ど赤みは引いているが、夜の間は人に会えない上、昼前まではほんのり赤みが残っているように思う。
ダーマペンは丸一日以上赤い上に数日化粧が出来ない。

・乾燥する
↪︎とても乾燥するので、充分な保湿が必要になる。


と、デメリットも書いたが、きっと皆が実際に買わない理由は費用だと思う。
効果の信頼性に乏しいものに大金は払えないと。

しかし、流行りのダーマペンや、ポテンツァ、直接薬剤を注射するリジュランやジュベルック等には簡単に手を出すのだ。

肌は一度の施術では効果が出辛い上に、今後何十年と考え続けていく必要があるのに、瞬間的な費用は払うのだ。
トリアを薦めたい身としては、とても悔しい。

トリアの家で出来る手軽さ、効果、ダウンタイムの時間、持続性どれをとっても素晴らしいのに……!
圧倒的に費用対効果が高いのに……!!
面倒くさいクリニックの予約も、施術の翌日予定空ける必要も無いのに……!!!

それでも、この商品に救われた私はこの商品の布教活動を続けようと思う。

これ以上に素晴らしい商品や技術が開発されるまでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?