見出し画像

街撮り!

バラ園に行ったついでに街撮りもしてきました。
ランチに行く途中にあった「適塾」をパシャリ📷
緒方洪庵が開いた蘭学塾。
隣に同じような木造建ての幼稚園が。
今度行った時はもっとぐるっと周りを撮ってくる。

適塾
愛珠幼稚園

この古めかしい建物は重要文化財の愛珠幼稚園。
で、写真確認してるときに気が付いたんだけど、奥のマンション、ベランダみたらどの階もめちゃおしゃれじゃない??スマホだと小さいし画像劣化するからわからんかな。

Goodspoon

このオシャレな看板のお店でランチを食べようと思ったんだけど、今日はインディアンカレーを久しぶりに食べると決めてたので断念。次回はここに行ってみる。

中之島公会堂
中之島から見るビル
ビル群の裏道から見上げる空
オブジェ…錆びてるけどこれがデフォ?
街灯

Twitter🗝で呟いたのを纏めて写真追加📸

花の写真を撮るのが好きです。 わたしが感動した季節の花を皆さんにも写真で届けたいです。