見出し画像

•◈♦︎くろさばマーク・シンプルロゴ ♦︎◈•    3/16 XにポストしたSSのロゴです♪



•◈♦︎𝕤𝕞𝕒𝕝𝕝 𝕥𝕒𝕝𝕜 ♦︎◈•

今回のロゴは
日誌の為にワールドボス・クツムに初参加した時のSS用に作った物です

SSでは威風堂々といった佇まいですが・・・
ヘタレな私は1発当てて逃げちゃダメかな・・・とか考えてました・・・💦
(もちろん最後まで頑張りましたけどね・・・(╥_╥))

緊張を紛らわそうと自キャラに視点を変えてみたら
後ろの壁の文様とゴルさんがすごくいい位置にあったので
思わず撮ってしまった偶然の1枚です (*˃ ᵕ ˂ )b✧
noteの見出し画像は画質が悪くなるのでXの方で見て下さったら嬉しいです♪

ちなみにヌーベルは・・・まだ行ってません❗ヾ(ーー )ォィ

文様とゴルさんの光が幻想的でキレイだったので
ロゴは邪魔にならないよう地味目に作りました

配布用に何種類か作ってみたのですが・・・めっちゃシンプルです・・・
まぁ・・・逆に使いやすいのかなとも思ったり・・・
白のドロップシャドウ付きは背景に同化して全く見えませんが
ちゃんと存在します・・・
加工により立体感があるので、嫌いな方は申し訳ないです(๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞ

画像はライン有りが横1600px・ライン無しが1400pxと大きいので
noteの方に投稿させていただきました♪
ダウンロードは一旦画像をクリックし拡大してからお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ꕤ


•◈♦︎ イメージ画像 ♦︎◈•

•◈♦︎ 白色ロゴ・影は背景と同化してしまうのでこちらをご参照下さい ♦︎◈•


•◈♦︎ 黒・赤 (SSに使用しているロゴです)♦︎◈•


1600×96px
1400×96px


•◈♦︎ 白・赤 ♦︎◈•


1600×98px
1400×98px


•◈♦︎ 黒 ♦︎◈•


1600×98px
1400×97px


•◈♦︎ 白 ♦︎◈•


1600×98px
1400×98px


•◈♦︎ 黒(白色ドロップシャドウあり)♦︎◈•


1600×98px
1400×98px


•◈♦︎ 白(白色ドロップシャドウあり)♦︎◈•


1600×98px
1400×98px


*⋆ஐ*:.٭。最後まで見ていただきありがとうございました (•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ。:.゚ஐ⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?