見出し画像

カッピーnote2周年特別企画





カッピー降臨祭2021




さあさあ勝手に始めますよクソ企画!

毎年7月25日は私がnoteに降臨した記念日だ!


いえーい!

遺影の父ちゃんみてる!?


思えば2019年7月25日19:00に記念すべき第1号ソロホームランを投稿した訳です。



この頃は投稿時間が19時などと、まだ全く安定していません。

記事の内容はというと、相変わらず訳の分からない事しか書いてありません。

でもオームさんネタは結構気に入ってるんですよ。


さて、なんでこんな事を思い付いたのかというとkesun4さんからバトンが回ってきたのです。



バトンの内容はというと、どうやら自分が推しているカルチャーを紹介するという趣旨のようです。

こうなったら乗るしかありません、時流にライドオンです。


そんで記事を書いたら次の人にバトンを渡すのですが、渡そうと思った人から事前に断られたのでチェーンナー (CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)さんにお返ししときます。




さて本題の異文化カルチャーシェア活ですが、もう私が推すデカルチャーといったら自分しかないじゃないですか、自分大好きプロトカルチャーじゃないですか、まさしく私のマイカルチャーじゃないですか。


そうです、カッピー降臨祭とは私が気に入ってる自分の記事を張り付け、自分で自分を崇め奉るという何処かで見た気もする壮大でアメージングなフェスティバルなのです。

本番は7月25日なので今日のところは予行演習だけで勘弁しといてやりますが、用法用量は位下の通りです。


まずは標的になる私のお気に入り記事を張り付け、次に賞賛の言葉を垂れ流します。


それではお手本いきます。








こいつバカだろ。





押すなよ!絶対に押すなよ!!