見出し画像

久しぶりのテレビゲーム🎮5

前回の投稿から1か月間あまり経ちます。このGWを利用してついにーー!

クリアできましたーーー!

ラスボス、強かったです!盾が壊れてしまうし、よく勝てたなオレ!
エンディングは感動しました!

ダラダラとプレイしていたわけですが、ストーリーも音楽も楽しめました!(ミニゲームなどやれていないこと結構あります。。。)

いやー、長かった!。隙間時間で遊ぶには気合がかなり必要でした。笑

攻略時間が30時間くらいというサイト情報を頼りにプレイし始めたのですが、53時間くらいかかりましたね。笑

攻略サイトは見ないつもりでしたが いつ終わんねん! と思ってしまい、30時間を超えたあたりでストーリーが今どのあたりなのか確認するために閲覧していました。ダメですよねー、忍耐力がない!笑

操作が上手だったり、2度目であれば30時間程度でクリアも可能でしょうけども、私は2度目でも40時間がいいところではないかな。

それにしても 操作! 難しくないですか!? トドメ刺しやサイドステップの操作は今でもおぼつきません。ラスボス戦はホントに焦りました。笑

今のゲームはみんなこんな感じなんでしょうか。もうじき発売されるニュータイトルの準備運動がてらにプレイしていましたが、大丈夫かな。笑

20年以上ぶりにプレイしたアクションRPGゲームなわけですが、選んで正解でした!やっぱりゼルダの伝説は面白い!これからライフワークとして気長に全部のタイトルをクリアしていこうかな。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?