2021/8/12 日記

こんにちは、rotomoです

…週一更新とは?

土曜日(8/7)に少し書いて後回しにしたら、連休モード入って、連休明けは仕事トラブって今になってしまいました。後回しは良くないですね


世間はそろそろ夏休みやお盆休みでしょうか?

というか、今年のお盆って土日挟んでるせいで少し短いんですね。今知りました

私はカレンダー通り3連休は取りましたが、仕事の都合で夏休みの取得はもう少しあとになりそうです

一昨年までは帰省のため、家族と休みを合わせてお盆の時期に夏休みを取得することに執着していたんですけどね

昨年からはコロナの影響もあり帰省できなくなったので、長期休暇はいつ取ってもいいやーってなっています。ある意味自由になった部分ですかね笑

コロナ関係でついでにお話しすると、仕事の方は昨年からほとんどテレワークになり、通勤の必要がなくなったので、そこそこ日々のストレスは減った気がします

何かと息苦しさを感じる反面、結構自分の時間を確保できるようになっていることも実感している一年です。といっても大半は虚無に消えてるんですが…

ということで虚無って来たので終わります

ではまた


P.S.

このnoteはTwitterの延長で始めたこともあり、日記と称してソシャゲの近況報告をしようと思ってたのですが、そっちはそっちで、この手の日記は日記として書いていこうと思います。まあリアル活動の大半はネットに書けないので(ネタもないので)ソシャゲ近況報告がメインになると思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?