見出し画像

Coloradoが3連勝 OTの末にColorado対決を制した

いろいろと個人的には後味の悪い試合だったのですが。Deion Sandersの率いるColoradoがColorado Stateの破って今シーズン3連勝です。

この試合のスタートはColorado StateのHCのこの発言

「公の場で話すときにはサングラスと帽子をとります。そう母が教えてくれました。」こんな発言をしていました。

これはDeion Sandersが記者会見の場でもキャップをかぶりサングラスをかけていることに対する発言です。そもそもこんなこと言う必要があったのか?という話ではありますが。

試合は2OTまでもつれる試合となりながらも、Shedeur Sandersが4TDの活躍で勝利しています。

ただこの試合は悪質なプレーもあり(いわゆる悪質タックルです)

CB/WRの2刀流でプレーするスタープレーヤーのTravis HunterがLate Hitで試合後に病院に運ばれる事態に。2-3Weekほどの離脱になるようです。

タックルをした選手や家族のもとに殺害予告がとどく事態になっているとのこと。

あまり後味の良い試合ではなかったようです。

ちなみに

なんと今回のサングラス発言をうけて、Deion Sandersのサングラスブランドが馬鹿売れしているとのこと。すでに予約が67,000以上入っているらしく。

試合を制したのも、ビジネスを制したのもDeion Sandersでしたという話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?