見出し画像

RaidersのヘッドコーチとGMがクビに

トレード期限も終了して、いよいよこれから後半戦!というタイミングでLas Vegas RaidersのヘッドコーチとGMがクビになりました。ここまでの成績は3勝5敗でAFC WEST 3位です。

といってもここはChiefs Kingdamの支配下ですから、そもそも厳しいところではあるのですが・・・。

ただチームとして良くなる気配もないので仕方がないのでしょう。

Davante Adamsさんも不満が溜まっているみたいですし。

トレードすべきだなんて声も多く挙がっていましたが、トレード期限も終了。つまりこの戦力で勝ちにいくということでしょう。

ちなみにまだヘッドコーチは決まっていません。


あと8週目が終わってNFL Game Passもとうとう1万円を切りました。
4,000円弱の3回払いで契約できるようなので、2万円は高い!と思って様子を見ていた人もそろそろ重い腰を上げるときがきたかもしれませんよ!!


しかし、WEEK8はChiefsがBroncosに負けるなんて波乱もありましたし、まだまだ分かりません。まったくNFLは面白いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?