見出し画像

Arch Manningはなぜ強豪校ではなくTexasを選んだのか?

あのManning一族のArch Manningは高校生のトッププロスペクトとして強豪校を選ぶこともできました。

しかし最終的に彼が選んだのはTexasです。

実際にAlabamaやGeorgiaという全米トップを争うチームではなく、Texasを選んだのでしょうか。といってもTexasも今季全米で11番目ですからね。こちらも強豪校です。ただ超強豪校ではないというだけ。

選んだ理由はHCのSteve Sarkisianのもとでプレーしたかったとのこと。
この判断はすべてArch Manningが決めたようです。

いまのところ、QB3のようですが今シーズンに出番はあるのでしょうか。
ちなみにTexasは初戦を勝利しています。次戦はAlabamaですね。

https://www.si.com/college/texas/news/texas-longhorns-arch-manning-archie-nick-saban-kirby-smart-alabama-crimson-tide-georgia-bulldogs


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?