自分なりのス-パ-ウ-マンへ

なんで、こんなダラダラしてるんだろう。
目標がなくなった猿。
コミュ力がほしい。
つらいんだけど

自分が女性の理想像からかけ離れすぎて嫌になる。そこから離れるとワガママなのか。
言われるのもめんどくさいから、ロングスカート、ロングヘアー、ショ-トにしたいけど、くせ毛もあり、時間もかかる。

結論としては、自分なりのス-パ-ウ-マンになること。まわりの男に色眼鏡で言われたくない。お局だと思われたくない。
私のエネルギーは、そこにあるかも。

私が、気持ちを言ってないかもしれないが、そこを言う元気もない。どうしたものか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?