休日は、スマホ

おはようございます。三連休の最後の日、
2日間は、スマホとお布団の往復。頭が腐れていくのを感じた。最後の日は、こうやって日記を入力することによって、アウトプットをして、明日の仕事に備えたい。明日から、忙しいんだよ。10月てっ人事が移動する日なんだなぁ。私は、移動なしだけど、まだ、仕事の全体がわからず。なんともいえない感じ。
嫌だなぁ。毎日辛いなぁ。おもしろくないなぁ。面白いことないかなぁ。痛いなぁ。歯がいたい。

まだ。205文字。二千字かく人がスゴイ。もともと、私は、沢山文章かける人間じゃない。色々なことを鵜呑みにしてしまう性格。なんとも思わないし、整理して考えることもなかった。
今日は、風がスゴイ。台風の風。もうしばらく。頑張る💪
横になった。眠たくなった。あしたから、行きたくない。面白くない。これから、なにもしたくない。色々な足がいたい。歯がいたい。生理が始まる。卵巣いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?