見出し画像

整形や美容について私が思うこと

急に何を言い出すかと思いきや…なタイトルですみません🙏

最近私の中で思った事が我ながら頷けたので書きにきました😂

整形や美容ついて、一個人の私が思うことなのですが
整形している人に対して『親からもらった大事な体にメスを入れるなんて』と言っている方を見た事があります。
でも、そう言う方もファーストフードを食べたり、お酒を飲んだり、病気の原因になる事していませんか?『親からもらった大事な体に毒物流してませんか?』
ってふと思ったんです🐇

何を食べるかは食べる人が選ぶ権利があって、それによって発癌リスクが上ろうと、太ろうと、人の自由じゃないですか💭

好きな物食べたいし、たまにだからいいとかその判断も自由じゃないですか。

みんな自己判断で、自己責任で楽しく生きやすく生きたらいいんじゃないかしらって私は思います🙏

整形はリスクもあるし、未来が見えない以上良い結果に繋がるのか、悪い結果に繋がるのかわからない…だからこそ慎重に一杯悩んだり調べたりした方が良いと思います…。
でももし、大切な人が自分の見た目でずっと苦しい思いをするのなら、私は一緒に悩みたいし、一緒に調べたいし、どんな結果になっても後悔しない人生を歩んで欲しいと思います。

悩みは千差万別だし、優先順位も人それぞれだから、色んな人がいて良いし人のことに口出している余裕があるなら、昨日より今日の自分が成長出来るよう生きた方が有意義な気が私はします🙏

あくまでも、私は、そう思ったよ〜と言うお話しでした🙇‍♀️

最近老化でシミも増えたし、重力に抗えなくなってきたのでね😂
私は綺麗になりたいし、可愛いくなりたいので色々調べて、出来る事をしてみたいです🥺💓
生きやすくいきたーい❣️😂

⬇︎各snsでも色々書いてます📖良かったらフォローして下さい❤️

Twitter @rouge_sns Instagram @rouge_sns


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?