一か月(;^ω^)

1か月も苦しみました。とほほ(;'∀')

何にかというと、蕁麻疹です。
本当に一日中痒くて痒くて。そして蕁麻疹と共に発熱してました。
これが現在世間を騒がせている「新型コロナウイルス」に間違われるというか関連付けられてしまうので、(世間的に37度5分以上はお休みになりますよね。行われているライブ会場とかも入れないし。)仕事もお休みしていたりなど、結構しんどかったですよ。

僕の場合、顔にもできました。
痒いのもそうでしたが、それの原因となったものにも苦しめられていました。そのひとつがストレスです。
だから体も心も最悪だったんですよね、この1か月。

そんなわけで体調不良やら、自分の身の回りの人のことも含めて1か月以上お休みしているポッドキャスト。
今は録音環境が整っていません(-_-;)
もうしばらくお待ちください(;'∀')

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?