パーカーハウス

今朝は早く仕事を上がって、帰宅の時に寄り道をして、ふらっと自転車漕いでましたら、朝早い(9時過ぎ)なのに、お客が並んでいたお店を発見!

川口市前上町のパーカーハウスさん。サンドウィッチ屋さんです。
5時から14時の営業らしいですね。

サンドウィッチやコッペパン系など、どれもボリュームたっぷりで美味しそう。
しかもお値段も安いし。コンビニでサンドウィッチとか買えないな、コレ。

僕はコレだけ買ってしまって、野菜はシャキシャキしてて、揚げ物はサクッと歯ざわりがよく、グランドポテトはボリュームがすごい!味はどれも美味しい!


好きなお店になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?