見出し画像

【KIKKERLAND】 「Mini Lavel Keyring」 小さくて可愛い青色の水平器です。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日、岐阜県岐阜市の「柳ヶ瀬商店街」をおとづれた時に、センスが抜群に良い雑貨屋さん「SIKAKU YANAGASE」さんで見つけた可愛い商品をご紹介いたします。「柳ヶ瀬商店街」に来た際はぜひお立ち寄りください。そして本店は岐阜県大垣市にあり1階が工場で、2階がインテリア雑貨のショップになっているので気になった方はぜひチェックしてみてください。

こちらが可愛い小さい青色の水平器です。

↓ Amazonにも取扱がありましたが、色がランダムだったので雑貨屋さんで見かけた時に購入するのが良いかなと思います ↓

今回これを購入したのは単純に青色で可愛いから!!キーホルダーとして購入しました。

ブランドは「KIKKERLAND(キッカーランド)」さん。
日々たくさんの商品が生み出される中、喜びや発見ができる商品を生み出すことをモットーに1992年に設立されたキッカーランド社。これまで有名デザイナーと共に、好奇心が刺激されるようなアイデアが詰まったオリジナルプロダクトを数多く発表しています。
こちらは商品の裏側。
手に乗っけるとコレくらいのサイズ。
小さくてとっても可愛いです!!
もちろん水平器としても使用できます。
この中の空気の部分が動くのも、
キーホルダーとしてもとてもついつい見たくなっちゃう好奇心にかられます。
こちらが自分のキーホルダー。
青が好きなので青色キーホルダーが増えました。

こういう素敵な雑貨さんってついつい気になるものがありすぎて、とても楽しい時間が過ごせました。このキーホルダーも長く愛用しようと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?