見出し画像

【ガレット】美味しいガレットがいただけるお店「LA CREPERIE」(愛知県刈谷市築地町)さん。昔から地元に愛されているお店で本格的な種類豊富なガレットが楽しめます。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
先日Googleマップでランチを探していたところにこちらのお店に辿り着きました。お店の名前は「LA CREPERIE」(愛知県刈谷市築地町)さん。長年こちらの場所で店舗を構えており、地元に方に愛されてそしてとても美味しいガレットがいただけるお店です。

サラダもしっかりとしていてとても美味しかったです。
そしてこちらがガレット。パリパリの食感に具材の美味しさがとてもクセになるガレットでした。
食後のコーヒーもバッチリ美味しかったです。
デザートのアイスもさっぱりと。とても美味しかったです。
こちらが店舗の入り口になります。

とても美味しいガレットでした。パリパリの食感にハムとチーズの相性がとても良くてどんどん食べ進めてしまうほど美味しかったです。ガレットの種類もとても豊富なのでその日の気分でガレットを選べます。そしてサラダや飲み物、デザートまでも美味しくて最高のランチの時間になりました。ごちそうさまでした!!

異国の料理って大好きなのでまたぶらりと訪れたい今日この頃。
以上、ろうもでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?