見出し画像

【アクセサリー】「IL BISNOTE(イルビゾンテ)」さんのレザーのブレスレット。見た目もスッキリしていて日常で身につけてとても愛用しています。

ごきげんよう皆様、ろうもです。
今日は自分が日常で愛用しているブレスレットを紹介いたします。このブレスレットは最初はレザーでシンプルなやつを身に付けたいなと思ってから色々なお店を回って、ようやく見つけた思い入れのあるレザーブレスレットです。

自分はブラックを愛用しています。

このレザーブレスレットにしたのは、シンプルだけど真鍮がとても良いアクセントになっていたのがとても良いなと思ったのが決めてでした。サイズは2サイズあり、1つのサイズで2段階でサイズを調整できます。シンプルで探すのって意外とこれだ!!ってのがなかったりするのですが、このブレスレットはシンプルでユニセックスなデザインでとても気に入っています。またレザーなので使うたびに経年変化が楽しめるのついつい身に付けたくなるところですよね。

シンプル・イズ・ベスト。
この真鍮の金具がとても良いアクセント。

自分は男性ですが、サイズはMサイズでちょうど良かったです。手首も細めなので女性や手首が細めの男性はMサイズで良いと思います。カラーバリエーションも12色展開しているので、自分の好みの色が見つかること間違いなし!!個人的にレザーが大好きなので長く使って経年変化を楽しみたいなと思います。

やっぱレザー製品は良いなと思う今日この頃。
以上、ろうもでした。

※AmazonリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?